A8ネット

成果報酬型のネット広告で、広告主にとって費用対効果が非常に高い広告を実現できます。

A8netは日本最大級のアフィリエイトプログラム運用代行サービスであり、広告主の数、アフィリエイトサイトの数において日本最大級のネットワークを持っています。PCでのECサイトや会員獲得サイト向けだけではなく、モバイルサイトにも対応し、広告主様と目標を共有し、商品の販促を目指します。

導入の流れ


打ち合わせ
 
資料請求やメール、お電話でのお問い合わせの後にA8営業スタッフがサービスの説明をします。また、御社に合った最も効果的な方法を今までの実績を踏まえ具体的に提案します。
サービス申し込み
 
A8.netサービス利用申込書、プログラム申込書を提出しアカウントを発行します。
プログラム開始の準備
発行されたアカウントで所定のWebページにアクセスし、御社の情報やプログラム情報を入力します。広告素材を入稿し、サイト内にトラッキング用のタグを設置しておきます。その際に広告素材(バナー広告、テキスト広告、メール広告)が必要となります。
A8.netサービスイン
 
トラッキングタグのテスト後、動作確認が取れ次第運用を開始します。

アフィリエイト料金体系

アカウント開設費
52,500円/初 (5万円+消費税2,500円) 広告主としてご利用いただくための導入費用です。
基本管理費
  
※最低6ヶ月〜のお支払となります。 42,000円/月(4万円+消費税2,000円)
A8.netのアプリケーション利用料、メディアサイトの募集、運用保守、AD配信代行,メディア・広告主へのサポート、アフィリエイトサイト会員への支払い代行などを含みます。
成果報酬〈 アフィリエイトサイトへの報酬 〉
広告主様が独自に決めた金額(内税) ※成果報酬型:成果一件ごとの定額方式、売上額に対する一定割合方式など。
A8.netコミッション
成果報酬額の30%(課税対象) AS会員(アフィリエイトサイト会員)への報酬金額の30%です。
追加プログラム設定費用
21,000円/初(2万円+消費税1,000円) お申し込み時には1プログラムを標準設定致しますが、成果報酬金額の異なるPRやサービスや 異なるサイトのPRを行う場合の初期設定費用です。 同一アカウントならば、2万円の初期設定費でプログラムを追加することが可能です。

様々なサービス

Moba8ez commerce
低コストで本格的なモバイルマーケティングが可能です。 サイト構築から集客、運用までが全て揃ったプランとなります。 モバイルサイトではPCサイトと違い複数商品を並べるのではなく、1〜2つの商品をピックアップ展開していく。 目標売り上げ数を設定し、目標を共有して成功を目指します。 サービスの流れは以下のようになります。

A8ネット

料金料金体系体系は次のようになっています。

A8ネット


A8Buzzサービス
A8Buzzとは、ブログサイトを利用したプロモーション・サービスです。約25万のサイト対して、プロモーション内容を記事として投稿依頼する事ができます。 大量の記事投稿による口コミ・サイトへの誘導・SEOなどの効果が見込めます。費用はリーズナブルで、ご予算に応じたご利用も可能です。

アフィリエイト会員へのサービス

A8ドロップス
A8が提供するドロップシッピングサービスのことで、個人、法人の方が在庫を持たず受発注業務を行わずに自由に商品の販売ができるサービスのことです。 販売価格を自由に設定できます。
A8セルフバック
ユーザーがアフィリエイト活動をする際に自分で広告サービスを利用することで、報酬を得ることが可能となります。参加サイト数は1500以上あります。
ファンブログ
ユーザーがファンブログに登録すれば、アフィリエイト、A8Buzz、A8ドロップス、セルフバックの全てをすぐに始めることができます。アフィリエイト未経験の方や、知識に不安がある方も簡単にアフィリエイトができるよう、ボタンひとつで広告を掲載できる簡単アフィリエイト機能を装備してあります。

▲このページのTOPへ